TOP未分類 ≫ T-PO祭り

T-PO祭り

4日の日曜日、TーPO祭りの為、アンジュに行って来ました。
T-POメンバーが皆さんお手伝いをされてる中、申し訳ない事に作品の展示だけで何にもしてません(汗)
まぁ当日は生作品の購入やキットやウッドの購入やら、諭吉さんで貢献したかなぁ(爆)
1日限定20個の福袋の抽選も無事当りました(ハート)
体験は時間指定で一日3回だったので、レザークラフトとUVレジンを受ける事が出来ました
(って画像撮ってない)
本当はプラパンを3時から体験したかったんですが・・・
浜松駅の周辺で6時から会社の飲み会がありその時間には東中野の駅に行かなきゃいけなかったので
泣く泣く断念(涙)
本当悲しいです、会社員の為しょうがない

25周年の”T-PO祭り”次回はいつかわかりませんが・・・
次回はお手伝い頑張ろうと思う私です

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL