TOP未分類 ≫ 楠田先生

楠田先生

いよいよ明日からですね、阪急うめだでの楠田先生のアリス展!!
DM取り寄せました(ハート)
欲しい物一杯です。限定キットにピルケース!!
加藤先生の布のお花も素敵
それから・・・

でも土曜日名古屋のヴォーグさんです。こちらも楽しみな龍首先生のお教室!
そして日曜日も同じヴォーグさんで、佐藤先生のソスペーゾのレッスン始まります。
名古屋から大阪行って泊まっての名古屋とも考えましたが・・・
無理かなぁ?!でも行きたいし・・・
誰かにお願いしようとも思ったけど・・・1点物とか多いみたいだし、難しいかも?!
って関西方面お願い出来る人も居ないし(涙)
まぁホテルの問題もありますが・・・
ギリギリまで悩んでみましょう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL