2015_07
09
(Thu)13:00

過去の記憶

今日、朝一番で調べ物をする為、携帯で検索しようとしたら・・・
”倉田保○”の文字!
私は”Gメン75”の大ファンで人生初のファンレターは”倉田さん”にでした(ハート)
でもって来た返事はぎっしりと印刷されたハガキでファンクラブ入会の申込み案内
サインはあったような気もしますが・・・
小学生だった私はそれがショックだった思い出が・・・
そのあと”ずうとる○”の今村良○にファンレターだしたけど・・・返事が来なかったから来ただけましかなぁ?!

で会社で昼休みその話になって・・・上司と盛り上がりました(笑)
倉田さんと言えば「戦えドラゴン」(って名前忘れたみたいですが)
中学の時良く皆で真似したけどあんなに足上がらなかったとか・・・
さらにJ○Cの話になり・・・
ジャパンアクション○○○と言えば千葉○一さん、志穂美○子さん、真田○之さんとか・・
で私が伊原剛○さんもですよねと言ったら知らなかったみたいで更に盛り上がり・・・
そうだ、そいえば、黒崎○さん大好きで”伊賀○カバ丸”の映画見に行ったんだっけ(ハート)
検索したら真田さんも出てたみたい?!

うる覚えの事も多いけど・・・
懐かしいなぁ! あの頃楽しかったなぁ!!

たまには・・・
昔に戻ってキュンキュン感取り戻すのも良いですね(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック