TOP未分類 ≫ 我慢できず(笑)

我慢できず(笑)

土曜日の日は龍首先生のマルチローディングのお教室でした。
皆さんから遅れる事、○ヶ月で大作仕上げてます(汗)
遣り始めればいつものごとく進むものを・・・自分に甘いんだよね(蹴)
しかも相変わらず、出がけにバタバタして忘れ物沢山!!
お知り合いの方々にメールやLineしてヘルプして貰いました。感謝!(ハート)
っていうか呆れますね、申し訳ありません(私信)
帰りに、名古屋のサンケイさんに寄ってみましたが、一番欲しい物が見つからず残念(涙)

日曜日から、同じく名古屋のヴォーグさんで佐藤先生のソスペーゾのお教室に通い始めました。
佐藤先生は、皆さんもご存じの通り、ソスペーゾの第一人者の有名な先生!
生徒さんは皆さん、既に1年近くお勉強されていらっしゃるようで、ベテランさんが多く素敵な作品をされてました。
何か楽しそうな予感!これから楽しみです(ハート)

そして。。。大切な初日を少しだけ早めに終わらせて頂いて(蹴)
14日まで開催の”阪急うめだ”で行われている”セッセ手作り展”行っちゃいました(笑)
楠田先生のブースで欲しい物あるし、峰先生のブースでも欲しい物あるし(ハート)
名古屋からの大阪なので、体験とかは勿論出来ませんでしたが・・・・(涙)
欲しいとガマン出来ない最近の私です(蹴)
IMG_0172-1.jpg
 楠田先生は、相変わらず可愛い(ハート) 思わず写真撮らせて頂きました
一緒にと言って下さったけど・・・もっとべっぴんさんになってから(汗)是非
お目当ての、コラージュBOXセット?はやっぱり初日で完売だったようですが・・・
IMG_0177.jpg もうじきお誕生日なので、自分へのプレゼントに購入してしまいました(笑)

IMG_0179.jpg 中身はこんな感じ!
可愛い(ハート) 勿体なくて使えないけど(笑)宝物です(ハート)
他にも、キットも買ってしまいました。中心部分は描くタイプみたいなので、練習が必要ですが・・・
IMG_0176.jpg
どのブースかわかりませんが他にも、こんな可愛い刺繍のワッペンとか、パーツとかも買っちゃいました。
さすが手作り品なので、値段設定がいつもより高めな気がしてしまい、ちょっと躊躇するものもありましたが・・・
勿論、峰先生のブースで、アクセサリーキットも購入出来ました(ハート)
滞在時間的には、ほんの僅かで勿体ない気もしないではないでしたが
先生方にお会い出来たし、買い物出来たし・・・
たまには良いかなぁ?!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL