2015_07
24
(Fri)10:50

御無沙汰です

久々の更新です(汗)
誕生日にはと思っていたのに・・・
何にも更新しないまま日だけが過ぎていってしまいました(涙)
誕生日当日のマッチの露出度凄かったですね!
全く同じ誕生日の彼の活躍は元気が出ます(THE単純)
私も頑張らねば(笑)

誕生日からと決めた禁酒は当日が、実家の地区のお祭りの為、無理でしたが
食事作りとか、子供の事とか・・・
普通の方が普通にされてる事を今更ながら頑張り始めました(笑)
禁酒は暫く無理かな?!(蹴)

19日の実家の所のお祭りは、3姉妹の家族が集まって、いつものお魚屋さんの横に用意されたスペースで
いつものように、お刺身とか頼んで
いつのように、生ビールやら焼き鳥やら頼んで
いつものように、バカ話して・・・
少しだけど真ん中の妹もビール飲んで、
それだけで幸せって思えた
本当元気になって良かった(ハート)

母親もそう思ったのか、お酒が弱くなったのか・・・
早い時期から出来上がってしまって帰り、甥っ子に介抱されてました(笑)

そして21日から
お仕事忙しくなりました(涙)
後、数年で定年のお局様の策略で・・・
引継ぎする人いないと辞めたい時に辞めれないからだと丸わかりなんだけど
数ヶ月前
「私もどうなるかわからないので、募集して入って来た方に教えてる間に辞められても困るので
仕事も出来て辞めらなく会社の事が良く解っている山○さんが適任かと・・・
というか山○さんしかいないと思います」とぬかされた(怒)
そして、社長命令とあいなった訳で・・・
決算処理やら色々とあるからと伸ばしに伸ばして貰って7月21日からとなったのですが
仕事が増えただけで、頂ける物がそうそう増える訳もなく(蹴)
悲し過ぎる5○才スタートです

まぁその分、トール等頑張って楽しもうってより思えるんですが・・・(笑)

花火   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック