TOP未分類 ≫ 花火

花火

土曜日は、2ヶ月に一度の森先生の定期教室でした。
といっても諸々あってお休み多いけど(汗)
前回お休みだったので4か月振り???かなぁ?
空き過ぎて良くわからないやぁ(蹴)
宿題とか前回までのとか・・・遣って行くつもりはかなりあったんだけど(笑)
いつもは先生の説明を聞きながらなのでなんとなく解るつもりでいたのに・・・
空の所で文章でインスト読むと???全然わからなくなってる(涙)
どんだけ読解力ないんだか!!
しょうがないので、その時点で辞めてお教室受けました(汗)
結果、あってたみたいなのでホッ!ですが・・・

そして、翌日は柏谷先生の自宅レッスン予約していたので、
いつものホテルに泊まりました。
夕食を1人なので、いつもの”松屋”さんで済ませて、部屋でTV見ながらビール飲んでたら
何か花火っぽい音が・・・
泊まった10階のお部屋から外を見ると・・・
IMG_0235-1.jpg
ちょっとだけ花火が見えました!
花火好きです(ハート)
良く分かりませんよね(笑)

IMG_0235-2.png
ビルとビルの間に・・・

うちの方の花火はこれからが本番かなぁ??
今年はどうしようかと思ってましたが・・・行ってみたくなっちゃいました
開催日、調べなきゃ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL