TOP未分類 ≫ 火花

火花

IMG_0252.jpg
昨日の、”花火”のタイトルの後は”火花”です(爆)
前から気にはなってたんですが・・・
芥川賞の発表の後に、東京駅の中の本屋さんで購入しようと思ったら完売だったので
地元の本屋さんに、息子の夏休みの課題図書の本を買ながら行ってみたら
こんな田舎なのに品切れだそうで・・・
取り寄せて貰いました(ハート)
無いってなったらどうしても欲しくなっちゃう(蹴)

と、手に入ったのはいいけど・・・
最近全然、本って読む機会ないんだなぁ(汗)
ドル誌やTV誌だってHSJ君のとこしか読めないのに・・・
何か最近目がショボショボするんですよね(涙)
Li○eゲームの遣りすぎか?
考えたくないけど、そろそろお年頃!
老眼のはじまりかしら??

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL