2009_02
04
(Wed)20:50

やっぱり好き!

先週の小クラ、T君超かっこよかった!とってもセクシーなダンスで、可愛い笑顔で・・・かっこよくて!
夜に朝に何回もリピってます。
その時の息子との会話
「たかきゆうや君(いつも何故かフルネーム)今日も出てて、ママ良かったね!」
(そりゃ録画ですから・・・)
「ママ、そ○○君が、雄也君みたいにかっこよくなってくれたら幸せなんだけど・・・!」
「うん!わかった!ぼくダンスとかじょうずになるよ!たかきゆうや君て、声がすてきなんだよね!」
「えっ!そ○○君もそう思う?雄也君好きな人皆そう言うんだって!」
「ぼく、たかきゆうや君の声わかるよ!」
(ショドボの「好きなんだチェリー嘘じゃないチェリー」の所で
「ママ、この声でしょ!」
「凄い!そ○○!天才だね!じゃぁ今度新幹線乗って、雄也君見に行こうか!」
「うん、行こうね!ママ!」
幸せですね!って思います?バカじゃないの!って思います?
お兄ちゃんは完全に後者です!
T君ごとのプログで、ごくせんメンバーと食事に行った・・・っていうメンバーのプログを見たって載っていて見たくてずっと探してて・・・仲が良かったんだ?知らなかった!ってあったから、春馬と石黒君のHP初めて見た!春馬君のHPなかなかいい感じで、ファンだったらたまらないかも・・・って思った。
答えは、麻聖君でした。って初めて名前知ったし・・・ごくせん始まる前からプログやってるみたいだった。過去のプログ見たけど、T君については載ってなかった!
3日のプログに「昨日、高木さんちの雄也君と食事行った」ってあった!で面白いのは、書き込みが、
「仲良かったんですか?いいなぁ!」みたいなのが多くて・・笑えた
T君どんだけごくせんメンバーと食事しているんだか?いいなぁ!
私も、六本木や代々木公園に行ってみたいお店あるんだけど、(裸の少年でT君が行ったお店!)
調べたら開店時間が遅めだし、お酒飲むとこだし・・・行ってくれる人いないかなぁ?てか泊まらないと無理そうなんですが・・・
土日で違う方面、遠征している事が多いのでどちらにしても暫く無理かなぁ!
今日は主人の知り合いの人が、届け物あってくるらしい!で早くご飯食べて、かたずけして待っているんですが、少し遅くなるとの事!いつ来るかわからないので、家の構造上お風呂上りに鉢合わせになりかねないので、入浴も出来ず、トールも出来ず・・・お願いだから早く来るか明日にしてくれ!って感じです。
何も出来ないから2Fで飲みながらPC開いてます。




«  HOME  »
  節分

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック