2015_08
04
(Tue)11:33

いよいよ

やはり、ついに○眼のようです(汗)
近眼が酷くなっただけだといいなぁと思っているんですが・・・
色々な話を聞いていると・・・99%間違えないかと(涙)
どうせだから8月8日 大好きなゾロ目の日に、しかも大安だし
作りに行ってこようかなぁ?!
と、相変わらず数字に拘る私です(笑)

相変わらず土日はお勉強(?!)に勤しむ私で、
土曜日はナチュデコ教室行って来ました。
前々回はお休みした私は、前回もT-PO祭りだったので久しぶりでした。
ナチュデコクラスは大きなカリキュラムに区切られていて、その中の何個かを仕上げたら次の段階に進められるので、
どんどん素敵な新作が出てきて遣りたくても遣れないもどかしさ(涙)
まぁ、今回の作品も素敵なので良いのですが・・・
1日半の作品なので次回完成予定です(ハート)

そして日曜日は、大阪のあべのキューズで
井川先生の隔月の定期教室でした
”スタンプ・コラージュ教室”は殆どお休みしている間に終わってしまったようで??
今回から”テーブルウェアクラス”になりました?!
まぁ私的には良く分かってないのですが・・・(汗)
見せて頂いた作品の画像が素敵だったので継続しました
そして今回は、食器にシール貼ったりステンシルしたり・・・
計4つの作品作りで忙しかったけど滅茶苦茶楽しかったです(ハート)
お窯で焼いて貰うので、UPは出来ませんが・・・
初めてにしては、なかなか上手くできました 満足!!
しかも、久々、完璧に持ち物持ってきました(当たり前ですが・・・)
「人生初かも?!」と思わず言っちゃいましたが、流石に昔はちゃんとしてたので・・・
ここで訂正(笑)

今回の遣り方は、K先生、Sさんの体験とかM先生のお教室とかで何回か経験した事があったので
気持ち的にも少し大変ながら余裕だったし・・・
やはり人生、余裕は必要かと・・・(汗)
バタバタした生活改めなきゃ!!
«  HOME  »
  火花

C.O.M.M.E.N.T

あけぽん、コメント有難う
視力が良い分、○眼になるの早いんですね?!
私はド近眼なので・・・まだまだ先かと思ってたんですが(笑)

あけぽんも井川先生の受けられるんですね?!
滅茶苦茶楽しかったですよ(ハート)
お楽しみに!!

2015/08/07 (Fri) 08:25 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

私も完全○眼で、朝新聞を読む時からなくてはなりません。
ショックですよね。
それにメガネに慣れてなくて忘れることも度々で、すごく不便です。

井川先生のテーブルウェア、もう作られたんですね♪
名古屋は9月からで、楽しみにしています。

2015/08/06 (Thu) 13:35 | あけぽん #bc2YHFMY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック