2015_08
07
(Fri)15:33

いよいよ パート2

いよいよ、第二弾(爆)
いよいよ明日から夏休み!(お盆休み)入ります
今年も幸せな事に盛り沢山の予定です
8日は子供のサッカーの試合観戦で愛知県へ
9日も愛知県(といっても名古屋のヴォーグさんですが・・・)
ソスペーゾの2回目のお教室!宿題も終わってるし・・・楽しみ(ハート)
子供の試合は、近場だし主人に行って貰おう(蹴)
10・11日は佐々木先生の自宅教室に行きます
久しぶり!ワクワクしてます。
年末食べ損ねた”かつめし”今回こそ食べるぞ!!
そして11日その足で・・・初の金沢にお泊りして翌日富山のSさん宅で革作品を教えて頂く予定です(ハート)
金沢泊と言っても・・・どうせ駅からホテルに直行してどこも行けませんが(涙)
1人ご飯は出来るようになったので・・・もう少し頑張って一人旅に挑戦する日も近いかもですが(笑)
この間、下の子は実家にお泊り!!
ジージやバーバに思い切り甘えてくるように伝えてあります(笑)
妹の家で、遊園地やプールに連れて行ってくれるそうで、良かった(ハート)

そして13日は、コストコ!
今回も下の子のお友達の一緒です
前回のお友達の家族と日が合わなかったので、うちだけで行こうと思ったら、しっかりお友達誘った、下の子(笑)
私的には気を使うけど・・・しょうがないか(汗)
14日は、今度は関東!!
千葉の越川先生の御自宅で素敵な作品作って来る予定です(ハート)
こちらも楽しみ!!

お休みは16日まで・・・
その残りの2日間は、主人の実家にいったり、そろそろ姪っ子のウエディングボード作ったり、マカロンタワー作ったりしようかと・・・

そんな感じで有意義なお盆休みになるよう頑張ります(ハート)
皆さんも楽しんで下さいませ(私信)

それにしても・・・
暑いですね!毎日
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック