TOP未分類 ≫ ウエディングボード完成

ウエディングボード完成

姪っ子から頼まれていたウエディングボードなどの諸々、日曜日搬入だそうで・・・
土曜日の夕方に取りに来て貰う事にしました。
ただ土曜日は、東京ヴォーグでの岸本先生定期教室がある為、帰り間に合わないといけないと
夜中にラストスパートするつもりが、一度寝たら起きれず(蹴)起きた時には1時を廻っていて(汗)
頑張ってはみましたが、スタンプ大きい蝶のがどっかにいってしまい見つかったと思ったら、今度は小さい蝶が見つからなかったり・・・と何してるんだか状態が多過ぎて(涙)
ニス塗りも3回ちゃんとしたしネ(笑)
結局、駅まで主人に送って貰いましたが、お教室に1時間遅れるという悲しさ
自業自得ですが(汗)

子供にも、「自分が段取り悪かったり、ずるして後で困っても全部、自分のせい!何だからね。
自分のケツは自分で拭かないと!!」
と言っているのに・・・(笑)
結局、土曜日来れなくなって、日曜日は誰も家に居ないので実家に朝私が持っていく事になったのですが・・・(ガーン)
1時間、勿体なかったなぁ(涙)


IMG_0386.jpg  IMG_0387.jpg  IMG_0406.jpg
 画像はイマイチ
ってlineで、これで良いかと確認してたのなんで滅茶苦茶ですが・・・
帰ってから充分撮る時間があったのに24時間テレビ見てたから時間なくなった(笑)
T君頑張ってましたね(ハート)
何か、コンサートも行ってないしTVも見れてないから、
動くT君久々なんですが・・・一段とカッコよくなってました(ハート)
イノッチ先生との絡み、”百識”思い出しちゃぅったり、あの頃のT君も好きですが・・・
ってリアタイでは見てませんが・・・・(笑)

ウエディングボードの図案は、”ウエディング&Welcomeボード”の本に載っていた”神岡浩子先生”の作品です。
勿論お名前は存じ上げていますが、描いた事もお会いした事もない先生です(涙)
オイルで描かれた作品なので色サンプルが載っているだけだし・・・
「この本の中から探して!」と選択肢を与えてしまった事に後悔したけど、一生に一度だし
好きな物の方が良いから・・・ってかなりアレンジしてしまいました(汗)
文字が多過ぎて、掲載作品より大きいボードになってしまったしネ
アルファベットのは、姪っ子が新郎と新婦みたいな感じにして欲しいとの要望で、以前にマイスターで教えて頂いたお花の作り方を使ったり、蝶ネクタイや帽子もMさんに以前教えて頂いたカップケーキの遣り方つかったし、結構お勉強が役立ちました(ハート)
マカロンタワーはボードのオレンジに合わせて!!

そして、日曜日は記憶を無くしながら”24時間”見てて、慌てて実家に”ウエディングボード”などを置き
名古屋三越で開催中のトール展行って来ました。
何かほぼ徹夜明けだったので、テンション高めだったかも?!
その割に行動が鈍くさくて・・・なんか1日しか今回行けなかったのに、
のむら先生や湯口先生のブースに寄れなかったり、木俣先生のブースで買い物するつもりが出来なかったり
体験したい物が出来なかったり・・・
相変わらずお昼抜いた割には、イマイチでした(涙)
諭吉さんも底着いたししょうがないか(笑)

とここからトール展の事を書くと長くなりそうなので・・・
後ほど(笑)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL