2015_08
24
(Mon)10:35

名古屋トール展

引き続き、名古屋三越でのトール展のお話(笑)
名古屋駅でモーニングしちゃったから、午前予約した木俣先生のセミナーにギリギリセーフでした。
近くのお席の方や先生が上手だと褒めて下さって・・・早いと褒められる事は良くありますが、上手だと言われたのは久々なのでちょっぴり恥ずかしかったけど、嬉しかったです。
お名前は存じあげていて、過去にトール展でセミナー受けようと思った事もあったのですが日が合わず、お初です。
褒めて頂いたけど、先生のバラには程遠く、撃沈(涙)
でも手を加えて頂き、先生風のバラまでなりました(ハート)
葉っぱも直して頂いたので、後、小花とルージング等で完成予定です
そして、おまけで頂いたフィルバードの筆が滅茶苦茶使いやすくて感動!
帰りに買おうと思っていたけど・・・寄れなかった(涙)
次回は??
大阪コンベンションとか作品展とかのお話されてたから・・・その時??
その前に郵送で送って頂こうかなぁ??

セミナー終了後は、予約して置いた、白井先生のキットやお友達の作品買ったりして
午後のセミナーに!
でうっかりしてましたが、バック選ぶんでした(涙)
しっかり一番最後でした
少しは選べたけど・・・
片山先生の代わりに千葉先生が担当されるとは知っていましたが・・・
千葉先生って、何度かお会いしたことがある方だったのでビックリ!
やっぱり凄い方でした(ハート)
作品は殆ど皆さん完成されて、皆で写真取り合いました!
バックの色が違うと全然感じが違うと改めて認識!
どれも素敵!!
私の選んだパープルも(ハート)
IMG_0431.jpg
そして、私も廻りの方が早かったので、刺激される形でその場でビーズまでつけて完成させる事が出来ました!
なかなか素敵(ハート)
その後のセミナーがなかったので、時間はオーバーしてましたが・・・
そして休むもなく、引き続き千葉先生に予約していた体験!
ソスペーゾの指輪作りました
IMG_0437.jpg
中心のビーズ?は自分でとことだったので・・・取り敢えず帰りの電車で撮影(笑)
その後、安田先生のブースにお邪魔したり白井先生のブースにお邪魔したり・・・
以前に知り合いの方に描き方変わってるけどいいよ!と勧められてピコットさんで大人買いパケット買いあさった(笑)”埜口先生”にも初めてお会いしました。
とっても優しい感じの気さくな先生でした。しかも御自宅が近く!
チャンスがあったらお邪魔させて頂く事になりました。
その前に、白井先生の御自宅レッスンも・・・
何か日が詰まってしまっていてなかなか行けないのが悲しい!
作品完成したいのに(涙)
落ち着いたら宜しくお願いします(私信)

そして、もう一つ、井川先生のブースでソスペーゾ体験しました。
IMG_0436.jpg
布とペーバーナプキン使ってあって楽しい!
ソスペーゾ、かなりマイブームです(笑)
そして、Cちゃんのブースでシルクアート??の作り方見せて頂ききました。
生作品も初めて見て感動!凄い!楽しそう(ハート)
遣りたい物ばかりになって、困る(笑)
とここで、家まで2時間30分くらいかかるのに気が付いて慌てて退散(汗)
やはり家に着いたのは22時
ゆっくりし過ぎた(汗)
でも楽しかったし、良しとしましょう!
って興奮しすぎたせいか、電車の中も家に着いてもなかなか寝れなかった。
歳なのか疲れも取れない感じです(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック