TOP未分類 ≫ 9月

9月

いよいよ9月!
しかも今日は色々開始する恒例の1日です(笑)
何か最近、刺激が多くて・・・
遣りたい事一杯!
だだ、残念な事にフルタイムでお仕事している会社員の為、
好きな趣味に費やせるのが土日しかなく・・・
お蔭で・・・気が付いたら全部埋まってしまって(汗)
今の状況では、Rちゃんに教えて欲しいとお願いしてるK先生の作品も、行ける時にお願いしてるTさんちでのS先生の作品やコラージュも、
行きたいと思っているMさんとこでのカルトナージュも・・・
そして不定期にお邪魔しているI先生やS先生も、全く予定が入れられなくて(涙)
口だけ人間と化してしまってます(汗)
しかも、その貴重な日の為の準備をするのに、殆ど探し物で終わってしまうという(汗)
部屋が広がってていうのならそれはわからないでもないんですが・・・
ってそれも当然ありですが、最近ビックリなのは無意識に置いて「あれ?!」ってなるパターン
かなり来てますね(汗)殆ど、探し物してます(涙)
悲しいです
最近習い始めたソスペーゾももっと上手になりたいし、暫くお休みしているS先生のカリグラフィーも復活したいし・・・
手作り石鹸も気になるし、それから・・・
遣りたい事一杯だけど、どれも中途半端になってるので、極めたい気もするけど・・・
今しか、動けない気もするし・・・
私の人生何が正解か?!

そうそう、ずっと根に持っていた、私の将来の選択肢を奪った父親の暴言!
父親に思い切ってあの時どうしてだったか聞いてみました。
30年以上前の事ですが・・・
当時まだ今より30歳も若かった父親は、先方にバカにされた気がしてプライド傷つけられたと思ったそうで・・・
今ならわかる気がするけど、当時そう説明されても理解できなかったかも?!
それだけ大人になったんだなぁ?!私っていうか、聞かなくてもわかってたような・・・
わざわざその時、怒れた事伝えて、わかっていた父親の弁聞いて
その時に父親の悲しそうな顔みて・・・
何か白黒はっきりさせるだけが良いんじゃないんだと改めて思ったり・・・
子育ての事、主人との事、両親の事、趣味の事・・・
何か最近反省や後悔ばかりで・・・
人生って難しいですね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL