2015_09
07
(Mon)10:00

富山

IMG_0587.jpg
 土曜日は、アンジュで”ナチュデコ”の定期教室でした。
 新人さんも3人入られたんですが、マイスター講座でご一緒した方もいらっしゃって楽しくなりました(ハート)
そして、今日は特別な日なので・・・皆さんテンション高め(笑)
いつもは指をしゃぶってガマンの私ですが・・・今回は私も(ハート)
ドキドキのようなワクワクのような・・・
ナチュデコの教室終わってから、先生を含めて数名で富山に向かいました。
初の新幹線”かがやき”で、T-POメンバーとご一緒で・・・仮眠どころではありません(笑)
お腹空いたけど、夕食の為にガマン!
切符やホテルの手配など全てSさんが手配して下さって、全て付いて行くだけなので楽しみだけ(ハート)
着くとすぐにホテル下の〝鯛家”さんで食事!!
IMG_0589.jpg  IMG_0590.jpg IMG_0591.jpg IMG_0542.jpg 一杯食べて飲んでお喋りして・・・満喫な時間を過ごしました。
そのテンションのまま、数名で部屋のみ!(笑)凄い時間になっているのに気が付いて慌てて、部屋に戻り就寝
翌朝は、Yさんに誘って頂いて、早朝散歩!!
IMG_0545.jpg 1時間程歩いて散策しました。ホテル近くの公園で”富山城”発見!! 石垣が変わっていて面白かったです(ハート) 
この日のメインは、ナチュデコの”富山限定セミナー”
FullSizeRender.jpg 画像が曲がってますが・・・
全員が下準備なしで始めて、ほぼ完成という(ハート)いつもながら有難い岸本先生のセミナーでした。
私もニスまで会場で塗ってしまいました(ハート)
始めてお会いする富山や金沢のメンバーさんとも交流!
アンジュさんからそのまま参加したメンバーは大先輩やfacebookされてたりでお知り合いのようでしたが・・・
人見知りの私はfaceboookも遣ってないし、お名前と顔とがなかなか一致出来ませんでしたが・・・
長野のHさんがいらっしゃったので、お話し出来て嬉しかったです。
”プランタン”でお当番ご一緒して以来!!

この後、Sさんが遣られている作品展を見て、今日のお泊り”宇奈月温泉”に移動される皆さん!
月曜はお仕事の私は、泣く泣くここで強制終了(涙)
セミナーだけ参加のHさんと一緒に富山駅まで送って頂きました。
皆さんはこれから”地ビール”とバイキング食べ放題とか??
良いなぁ!

お世話になったSさんと、T-POメンバーに感謝の大満足の旅行となりました(ハート)
次回も日程があったら是非参加したいと、全然決まってないうちから思う私でした
色々と有難うございました(私信)
 
台風   
«  HOME  »
  陸上

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック