TOP未分類 ≫ 台風

台風

台風18号の影響で市内でも床上浸水やら土砂崩れ等があり
TVの全国中継でも何度も取り上げられたので、色々な方に心配して頂いてメールやLineでお心遣い頂きました。
有難うございました。
昨日は前日の火曜日から小中学校は休校の連絡があり、子供が外に出かけなく済むように、お菓子やジュースを買って準備万端
私も、凄い風や雨を覚悟して昨日は早めに出勤しましたが・・・
雨は時々ひどくなったものの、それほどでもなく、まだ上陸しないのかしら??
と思っている間に過ぎたという感じでした。
市内を含め各地で被害が出てるようで、ホッとしたというのは不謹慎ですが・・・(汗)
御心配して頂いた皆さん、有難うございました(ハート)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月14日(Mon) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL