TOP未分類 ≫ 柏谷先生

柏谷先生

IMG_0659.jpg  日曜日、柏谷先生の自宅教室で描いた作品、完成しました(ハート)
先生のお宅のワンちゃん描きました。先生の見本のウッドは廃盤なようで・・・他にも何点かワンちゃんとネコちゃん描きたいと思っているので出来ればお揃いのウッドが良いと・・・うちに沢山あるこのウッドでお願いしました。
ど真ん中に色分け等の宿題をして外は先生のアイデアで素敵にまとまりました。

このウッド、T-POのウッドで岸本先生が良く使われるのなのでかなりの数大人買いしてあります(汗)
在庫薄の時だったのか、何かを描こうと用意したのか・・・それさえも覚えてないほどずっと前の事ですが・・・(蹴)
在庫持ってるもんですね(笑)ってこちらは今でもT-POCKETで普通に注文出来ますが・・・

IMG_0660.jpg
廻りは4色でスポンジングした後、ステンシルシートで模様を付けて、シールを円とフレームの縁に施しました
お気に入りの作品になりました(ハート)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL