TOP未分類 ≫ 佐々木みゆき先生

佐々木みゆき先生

昨日のワンちゃん載せて気が付きましたが・・・
8月のお盆休みに二日間お邪魔させて頂いて完成させた佐々木みゆき先生の作品UPしてませんでした(汗)
先生がプログに載せて下さっていたので見て下さった方もいるかも??ですが・・・
IMG_0669.jpg ”コーギーの赤ちゃん”です。こちらも滅茶苦茶可愛い(ハート)
始まる時間が諸事情でずれたのでと、延長して下さってこちらも一日で完成!!ハリネズミ君の描き方も凄い面白い方法で感動した作品です
そして翌日にこれまた一日で完成させたのがこちら(ハート)
IMG_0668.jpg もともと半日セミナー作品なので早い(笑)って先生のお蔭ですが・・・
先生の手は”魔法の手”だといつも思う私です(ハート)

そうそう以前にUPした気がしますが・・・
IMG_0670.jpg この作品の違うバージョンも以前に教えて頂いて、後コラージュ部分だけになっていたのも完成させてあってUPしてなかったので・・・(笑)
IMG_0665.jpg どうしても揃えたくなっちゃう性格なので(爆)

折角なので・・・
佐々木みゆき先生の薔薇の作品も!!(以前にUPしてあったかもですが・・・)
IMG_0666.jpg  IMG_0667.jpg

久々に沢山トール作品載せてみました(笑)

明日は、18日雨で延期になった息子の体育大会です。
仕事の為、午前中の徒競走(120M走)は残念ながら見れませんが(涙)
午後からは早退させて頂いてリレーだけでも見に行くつもりです
陸上部の先生から、大会に向けてスカウトもされたそうで・・・
結構親バカになってる私です(笑)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL