2015_10
02
(Fri)11:11

久々

何か気が付いたら久々に夕方から1人になったので・・・
ビール飲みながら、プログ関係で知ったシャンソンの”別府葉子”さんの曲を聴いていました。
音痴な私はイマイチ音楽に精通してないので・・・
シャンソンとかR&Bとかロックとか・・・ジャンル分けもよくわからないのですが・・・
シャンソンについては以前、別府さんのプログに詳しく載っていた記憶が(ハート)
ただ残念な事に、とってもオシャレな感じだったのでビールじゃなくてカクテルとかが良かったかなぁ?!
そういえばO先生の所でお知り合いになったFさんもそちらの道に進まれたと聞いたような?!
歌が歌える人って羨ましい(ハート)絶対音感とか・・・必要だよね(?!)

何曲か聴いて、良い感じに癒されたところで・・・

久々の動くT君を引き続きYou○u○○で見ました。
正直、何か最近ちょっと遠のいた感否めないT君への思いがあったのですが・・・
やっぱり、好きっていうか応援してあげたいと再確認しました。
でもやっぱり成長してるよねT君
大人になってる(ハート)
私だけ全然成長してないような・・・

«  HOME  »
  10月

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック