TOP未分類 ≫ ソスペーゾ

ソスペーゾ

正式な名前は”ソスペーゾ・トランスパレンテ”というそうです。
夏から、その第一人者の佐藤才知子先生のお教室に通い始めました。
途中入会な事もあって・・・
お教室はベテランさんばかり、皆さん色々な事を習得されている方ばかりなので、凄く刺激を頂いて嬉しいのですが、
同じ事をさせて頂いていたのでレベルが高くてちょっと困惑していました。
しかし前回のお教室では午前中、体験に来られた方と一緒に可愛い体験作品をする事が出来ました。
始めての完成品です(笑)
IMG_0698.jpg こちらがその作品です!(ハート)

そして、初回に皆さんが体験会で使えるようにと先生がご用意して下さったキットを購入してました(笑)
体験で経験して完成したのが、面白くて面白くて・・・
同じランプを見つけたので大人買いして・・・一杯作りました(笑)
IMG_0697.jpg 
今月から、新しい生徒さんがお二人入られて一緒に基礎の作品から始まりました。
すでに教えて頂いた事もあるので、私的には復習のような再確認!
楽し過ぎて・・・時間を忘れてしまいます(笑)
ただ・・・
アレンジが難しい(涙)
デコナップもそうですが、センスを磨かなくてはと痛感!

Comment

編集
ローズロミさん、コメント有難うございます。
これは、印刷されたフィルム?!ですが手持ちの布やナプキンにも出来るし奥が深くはまってしまいました。
是非、今度お会いする時みて下さいませ(ハート)
2015年10月17日(Sat) 19:24
編集
可愛いですね(^^
ソスペーゾってこまかくて難しそうで大作だと思ってましたが
こんな可愛い作品もつくれるのですね。
今度 見せてくださいね。楽しみにしています(ハート)
2015年10月17日(Sat) 10:54
編集
あけぽん、コメント有難うございます
そして、作品展お疲れ様でした。
アメ○グさんコメント出来ないのでこちらでゴメンなさい
これは、ダイ○ーのランプなのでメチャ小さいですよ〜
お得意のクレイで飾っても可愛いかもですね(ハート)

私も数日前から完全、眼鏡外して裸眼で作業するようになっちゃいました(汗)
2015年10月14日(Wed) 01:02
編集
ライト、とても可愛いですね♪
老眼が益々進み、夜は手元にライトがないと
細かい作業ができません(>_<)
なので、最近ライトを2つ、1階と2階用に買いました。
そんな可愛いライトだったら、やる気もでて素敵ですね!
2015年10月13日(Tue) 17:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL