TOP未分類 ≫ 久々

久々

このタイトル何回か出てると思うけど・・・

ボキャ少な過ぎて・・・結局こうなる(汗)

そして久々なのは土曜日!
何年ぶりってぐらい久々に”くにおか先生”のセミナーに参加しました
アンジュ教室の時にご一緒だった方にお会いしたり・・・
作品も薔薇は何とか完成して後、廻りとか葉っぱをするだけになりました(ハート)
そういえば過去の作品・・・どうしたっけ??
完成させなきゃ(蹴)

そして日曜日、これまた久々のTちゃんの自宅教室へ行ってきました。
こちらもかなり久しぶり(汗)
しかも頼んで置いた物、沢山過ぎて諭吉さん一杯と大きな鞄を持っての訪問(笑)
殆ど通えてないのに、こんなに頼んでどうするんだろう?!状態ですが・・・
何を頼んだのかも覚えてなくて・・・
何を買ってくるように頼まれたのかも記憶にないという(汗)
取り敢えず私の頼まれた物、Tちゃんも覚えてないそうなので白紙で・・・
お互い忙しいし年だし・・・ということで丸くおさまりました(笑)
年内は予定がお互い合わないから次回は年明けてからになりそうです

そして久々に画像整理しました。
昔の画像が不明??と思ってたけど、そういえばSDカードで整理する前はCDで整理してたんだったと思いだしました。
何か全部整理するには、まだ時間がかかりそうです(汗)
Tちゃんのお友達が何人も、もうトール遣らないからとウッドや絵の具を送ってくれたそうで、私の知り合いの方も何人か同じような事言ってまして・・・
何か寂しいなぁ(涙)と思う反面、私もそろそろ断捨離しないと描ききれないし整理も出来ないと思うのです(汗)
トール辞めないけど・・・(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL