2015_10
22
(Thu)08:37

遣ってしまいました(汗)

前回のプログで、自分の事”割とシビア”と自画自賛(?!)しましたが・・・
遣ってしまいました(汗)
T君事のプログ巡りで”新曲”21日発売”ってなってて・・・
「あれ?予約したかなぁ??」と帰ってから確認しても荷物は他の物しか届いてないし、
調べたら注文どころかカートにも入ってなかった(涙)
予約以外の買い方がわからないア○ゾンさんに、夜帰宅した息子に注文して貰うと
「結構高くなってるけど・・・マジで買うの??どれを??」
旦那さんの前で大きい声で言わないで欲しいけど・・・(汗)
「限定1と2と通常版!!」
「凄い金額になるけど?!」と再確認してくる息子
しょうがないじゃんと思う母です(汗)

でも、このうっかり性格は・・・残念な事ばかりじゃなくて嬉しい事もあります。
今度の土曜日は久々の兵庫のI先生のお教室!
なかなかお邪魔出来ないので貴重な日なのに
下の子のサッカーの父母会が7時からあり、同じ時間にGKトレセンも違う場所であるので
二人で手分けして行かなくてはならず・・・
諦めきれ無いので、途中で帰る事になるけど・・・とお願いしたのですが・・・
午後7時だと思っていたのが、良くみたら17時!!
着いてすぐに帰らないと間に合いません(ガ〜ン)
そしたら、主人がお兄ちゃんに頼んでくれたようで・・・
GKトレセンの送迎をしてくれると事になりました(ハート)
良かった!!
これで貴重なお教室、一杯楽しめます(ハート)
まずは宿題しなきゃ!!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック