2015_10
28
(Wed)15:05

埜口先生

いつもどうしても隔月になってしまう神戸のI先生のお教室でウッドをかなり前に注文していたのをすっかり忘れていて・・・またまた在庫が増えてしまいました。
まぁ小さい物だったのでホッ!(ハート)

それにしても、かなり許容範囲を超えたウッドの数です(汗)
一生で描ききれるのか?!(汗)

ふと1日空いた日が出来たので・・・
白井先生のお教室にもお邪魔することが出来ました。
先生にはメールで、前回の続きと名古屋トール展で購入したキットを遣らせて頂きたいと連絡しましたが・・・
この日は半日教室の日だったので・・・段取り良くと、2種類の多肉さんのキットを下準備して
1つはバック?のグレーズの仕方、もう一つはベースまで塗って行ってシェードの入れ方も教えて頂くという贅沢な受け方をさせて頂きました。
シェード一つにしても色々とお勉強する事が一杯あり全然進みませんでしたが(汗)
凄く勉強になりました。こういう風に考えて描くからこそ、あんな素敵な作品が出来上がるんだと納得!
私も丁寧に仕上げましょう(ハート)
そして・・・
気が付いた方もいらっしゃるでしょうが、この時点で3つ未完成品となっているのです(笑)

と・・・こないだから全然完成品ありませんが(蹴)

実はとっても可愛い作品が完成しました(ジャ〜ン!)
IMG_0845.jpg
見られたり体験された方もいらっしゃるでしょうが・・・
埜口智佳子先生の体験作品です(ハート)
滅茶苦茶可愛い〜
先生のご自宅で教えて頂いたので、他にも作品見せて頂きました。
どれも可愛い〜
当日デモで先生が描いていらっしゃったコースターのキノコ君とハチさんもメチャかわいかったです(ハート)
IMG_0847.jpg 
このハチ君も手作りしましたよ!
早く出来上がるとプログで見てましたが・・・ベースから始めたのにほぼ完成出来て感動!
本にも掲載されてるし、ピコットさんからも一杯パケットとか出てるのでご存じの方も一杯だと思いますが・・・
初めは埜口先生って漢字読めなくて・・・
念の為、のぐち先生と読みます(笑)

リンク許可も頂きましたので・・・
可愛い作品が一杯なので是非覗いてみて下さい
名古屋のトール展でもブース出されてましたが・・・日本橋トール展、セミナーもされますしブースも出されるようです。

埜口智佳子先生のプログ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック