2015_11
10
(Tue)11:08

週末

義妹がお星さまになってまだ、一週間ですが・・・
不思議に落ち着いています。
弟家族が、覚悟していたせいか?!頻繁には行ってなかったせいか??
それとも私自身が年を取って死に対してそんなに臆病じゃなくなったせいか??
ということで・・・
自分でも信じらない事ですが・・・
週末1人でお泊り出来ました。
最後の最後まで1人じゃ無理かなぁ??と思って悩みましたが・・・
主人がイチイチ帰って来るの大変だろうし泊まればと言ってくれたので・・・
泊まったら割と平気で自分でもビックリ
何か地震が起こりそうな気持ちだけはぬぐえませんでしたが・・・
ホテルでは夜やはり地震が起きてドキっとしましたが、そちらもいつもより大丈夫でした
揺れが前ほどひどくなかったからかもですが・・・
都内は地震が多いのか??このホテルで3度目の地震です。
うちは地震にほぼ合わない場所に住んでいるので尚更怖いかもですね(汗)

土曜日の朝、バス停まで下の子が一緒に行ってくれたので色々お喋りしながら歩きました。
お蔭で長い道のりがあっという間でした。
バスが時間より遅れたりで結構バス停で待っている間もずっと喋ってました。
義妹がなくなってから、何か色々とお互いと感じるものがあってか距離が縮まった感じです。
反抗期が終わったのかなぁ??
かなり待ってからバスに乗ったのに・・・
乗ってからSuicaと携帯忘れてきたのに気が付いて途中下車。
電話ボックスが全然ない場所なので、遅刻するのを覚悟で歩いていたら・・・
ラッキーな事に丁度通りかかった真ん中の妹と遭遇!
家まで送ってくれた上に駅近くまで送ってくれました。ラッキー!!(ハート)
土曜日は、ナチュデコ教室
前回お休みしたので、残念な事に日本橋のお手伝い作品のメンバーにも入ってなくて協力出来ない私ですが・・・
まぁ良いか(汗)
お教室は、Sさんの御主人も体験されたり、人数が多かったりでワイワイガヤガヤ楽しかった!
作品完成は無理でしたが・・・
次回少ししたら完成です
引き続き日曜日は、サンケイさんで岸本先生のセミナー!
野菜シリーズ第二弾です。こちらも持って行かなかったフレーム残してセミナー内で中板は完成!
岸本先生のセミナーは毎回、皆さんほぼ完成出来るので嬉しいですね(ハート)
しかも早く帰宅出来るし・・・
なのでお泊りだったしお土産買っていってあげようと
東京駅で一度出たんですが、お昼先生達とご一緒した”イタ○○亭”さんのスパゲティーの量が多くて
食べ物類買う気になれず断念(笑)
買い物はお腹一杯の時に限りますね(蹴)
来週も社内旅行で東京です。
しかも部署は違いますが主人も同じ会社なので・・・夫婦で参加
お兄ちゃんが、泊まってくればというので・・・
結婚以来?!の夫婦旅行です。楽しみのような??
面倒なような??
喧嘩だけはしないようにしなきゃ(笑)
多分、食べ歩きがメインだと思いますが・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック