2015_11
13
(Fri)14:11

作品展など

今日からセブンイレブンでHSJくじ??始まりましたね
昼食は給食が多い私ですが・・・セブンイレブンにしました。
代表で買いに行ってくれるF君に当たったらあげるけど抽選券だったら頂戴ネとお願いしました(ハート)
いつもだと送るの面倒で捨てちゃうんだけど・・・
今回はちゃんとしなきゃ‼ですネ
折角の12/30-31のコンサートは流石に行けそうもないので・・・
これぐらいでも頑張らなきゃです

そして、12月14-24日は日本橋三越で2年に一度のトール展があります
14-20日の前半と21-24日の後半で出展される先生が違うし、かなり大きなイベントなので
私自身もかなり燃えております(笑)
って出展も協力も何にもしないですが・・・

そしてその時期、越川えり子先生の作品展が青山の”ギャラリーパレット”さんであるそうです。
日程:12月14日(月)~19日(土) 11:00~19:00で最終日は17:00までだそうです。
ワークショップもあるので楽しみです。
ワークショップの申込みは14日からだそうです

そして青山と言えば表参道で”5人展”をされた知り合いのアイランドさんや佐恵子さん、蜂谷さんが
丁度同じ日程で今度は有楽町の”東京交通会館「ギャラリーパールルーム」で同じメンバーで”5人展”されるそうです。
最終日しか行けないけど・・・
両方のセミナーを見に行くのは時間的に可能かなぁ?
行けたらいいんですが・・・
最近、体力的に難あり(涙)
この間もナチュデコ終わりにRica先生の作品展行くつもりで下準備して上京したのに、
片道1時間の体力がなくて断念してしまった(涙)
アイランドさんは11/26-29日に”三島大社宝物館ギャラリー”で教室展もされるそうです
残念ながらこちらは行けないのですが
素敵な作品を丁寧に描かれているアイランドさん!!
どうせ泊まりだし都内だし・・・行けますように!(って誰にお願いしてるんだか??)

他にも、中村尚子先生も参加されてる”カントリーマーケット”があるとか、中村先生のプログで知ってあまりの可愛さに作品予約してしまった”ぬくもりじかん”さんがイベントに参加するとか・・・
これからクリスマス、年末にかけて色々と楽しい事ありそうですね(ハート)
チェックするのが大変だけど・・・
ワクワク、ウキウキ
クリスマス会や忘年会などもあるし・・・この時期大好き(ハート)

会社の行事はイヤだけど(蹴)
すでに会社関係の忘年会が2つ(涙)
憂鬱だ(蹴)
明日はいよいよ社内旅行!こちらも憂鬱といいながら・・・
3時過ぎに東京での現地解散なので、主人とその後行くお店とか翌日の予定とか
結構力入れて調べてたりするけど・・・(笑)

旅行   
«  HOME  »
  週末

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック