TOP未分類 ≫ 今年こそ

今年こそ

いつも、12月も終わり頃になって、大掃除しなきゃとか片付けなきゃ・・・
となるので、”今年こそ”と先日から片付けはじめました(笑)
”断捨離”以前の整理の段階ですが・・・(汗)
まずはT君が好きになってから買い集めたCDやDVDの開封から(蹴)
まずは2013年の”ジャ○ーズワールド感謝祭”を!!
おでこ出しているのあんまり好きじゃにかも?!何て思ってたけど
イヤイヤ、なかなかカッコイイです(ハート)
バンパイア〜♪にドキッとか、太鼓叩いてる姿にグッ!とか・・・
ディスク2枚組だったので、途中食事に行ったり色々してたら日付が変わってしまいました(汗)
何もかも買ったら満足って感じなので溜まりに溜まったDVDとか雑誌とか・・・
整理だけで年明けてしまいそうですが、
頑張って整理したいと思ってます。
いつもとは違うぞ!!(笑)
ってそれにしても・・・
カッコイイなT君!そして可愛いし(ハート)
欲を言えば、バカレ○メンバーに入って歌って欲しかったなぁ

って今更このDVDの感想(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL