2015_12
02
(Wed)11:10

まずは・・・

プログをかなりご無沙汰の間の私ですが・・・
定期教室とか、セミナーとか一応参加しております(笑)
新しくRさんにお世話になって”ヘリテージDECO”もはじめました(ハート)
滅茶苦茶楽しいです

森先生の定期教室の帰り、同じお教室の生徒さんがいつもの勝どきのホテルに泊まると耳にして
「お食事ご一緒に〜」とお誘いしてしまいました(汗)
食事の場所は前から「美味しいけど量が多いから1人では無理かも?!」とSさんからお聞きしていた中華屋さん
お名前も知らなかったFさんとお話ししながらお食事中
「トールは森先生と岸本先生以外にどんな先生されてるんですか?」
と聞かれて
「龍首先生のマルチローディングや井川先生のポーセラーツや佐藤先生のソスペーゾや・・・」
「ポーセラーツってトールなんですか??ソスペーゾって???私トールあんまりそんなに詳しくなくて・・・」
とFさん
いえいえトールじゃありませんね(汗)
って森先生も龍首先生も休みがちだし・・・トールしてないじゃん私(汗)
と気が付いた次第です

片山先生の縫わないバックのセミナーの振替も今更ですが・・・
無事にして頂いてほぼ完成(ハート)
3Dフィルムで作るお花のコサージュ(?)も共布でこちらもほぼ完成!
楽し過ぎる!
やっぱりトールしてない(蹴)

とブログ更新してなかった間の近況で長くなってしまいまいた(汗)
今日のタイトル「まずは・・」遣らなきゃな事をメモメモ
本日10時から三越さんのオンラインでキット販売の予約?出来るとか??
ア○ジュさんからメールが届いていたので早速確認!
すると・・・前から販売されているキットとかもあるようで??
ヤバイです(涙)
全然描いてないから・・・っていうか見てないから
買ってある物なのかどうか全然わかりません(汗)
完全ないってわかる物もあるけど・・・折角ならいっぺんに頼んだ方がいいよね?!
ということで帰宅したら調べなきゃですが・・・
売り切れとかないのかなぁ??
滅茶苦茶心配
理解力   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック