2009_02
08
(Sun)22:06

満腹

今日は、刈谷で、カリのお教室の日でした。
カリのお教室の日って何故か体調良くない気がする!
今日もちょっと風邪気味で・・・朝風邪薬のんで出かけたら、眠いのなの・・・
電車降りるの大変でした。
我が家のお気に入りののど飴!2009020807390000.jpg
以前、DVDでバレーの応援の時だと思うんですが、T君が「のどがヤバイんですよ!のど飴買ってきた!」って言って手元で見せたやつ!
タダのお菓子系ですが、私ののどがヤバイ時の必需品です。
これ舐めながら頑張ろう!と思ったけど、S先生の迷惑考えず、T君話で午前中が終わったような・・・
それからお昼に食事に、以前「かきフライ定食」が、凄い量だったけど美味しくて気に入った所に行きました。そしたら「海鮮天丼」なるものが・・・2009020812280000.jpg
凄いボリュウムでしょ!お腹すいてたので、頼んでしまいました。
でも「牡蠣フライ」も食べたくて・・・更に単品でオーダーしてしまいまして・・・
食べられるはずもなく、満腹を通り越してしまいました。
結局、アナゴ2ケ丸々残った!アナゴって食べた事ないんですよね!
鰻は好きだから食べれない事は無いと思うけど・・・食べた事ないから違いがわからないです!
あえて食べたいとも思わないし・・・
牡蠣フライは本当に美味しかったです。凄く大きくてしかもジューシー!一応写真撮ったけど・・・
大きさ伝わらないと思って、却下!
こんな満腹で、カリ出来る訳もなく・・・自暴自棄です!
来月こそ頑張ろう!でも少しは進んだから、まぁ良いと言う事で(相変わらず自分に甘い!)
帰りの途中、「うなぎの肝」発見!土日限定発売だそうですが、今まで一度も売ってるの見た事ないんですが・・・
実家の父親が、大好きなので家の分と2ケ(最後の2ケしかなかったので・・・)お買い上げしました。
2009020817590000.jpg
これで500円って安くない?!
肝って苦くて食べれないけど、のおつまみになるかなぁ?と1つ食べたら、食べれて、結局主人と2人で、完食しました。 主人の驚いた事は言うまでもありませんが、自分が1番ビックリです!お店で手書きの作り方のレシピ貰って、忠実に作ったのが良かったのか・・・お店で食べれないのに、凄い!
今日の小クラにちょっとだけ出演のT君も見たし、後は帰りにやっと買えたドル誌3冊見て寝よう!





«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

シバ、コメント有難う。そして昨日のお教室も有難うございました。
いつも真剣に教えてくれようとしてるのに、全然判らないT君事喋ってばかりでごめんなさい!
迷惑だとは承知しているんですが・・・
次回こそ、真剣に学ぼうと今は、思っています!
て、その前に、次回のランチは是非「かきフライ定食」で!牡蠣の時期っていつまでだったかしら?sukkiyさん、コメント有難う。傘もすいませんでした。有難うございます。sukkiyさん、午後からだから、いつも満腹で崩壊している私で・・・sukkiyさんの頑張りには感心するばかりです。来月は、自宅にもお邪魔出来るし、とっても楽しみです。宜しくお願いします
・・

2009/02/09 (Mon) 09:27 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

今日は、お疲れ様でした~
またおしゃべりに夢中になってしまいました。
楽しかったわあ。
ぽこちゃんは、いろんなこと知ってて話題豊富ですね。深雪スタジオのことも教えてもらえたし。
いつも情報ありがとう。
お昼、話の通りなんて立派!
食いしん坊の私でも、プラス牡蠣フライは流石に完食はちょっと・・・
今度行ってみたいな。
お土産のウナギの肝おいしそうね。
カリは、大文字になって難しくなりましたね。
また来月もよろしくね。

2009/02/09 (Mon) 00:14 | sukkiy #- | URL | 編集 | 返信

ぽこちゃん今日のお昼は凄いボリュームだったけど、おいしかったよね~。写真で見ると又凄い!
来月はやっぱり、カキフライにしようかなっとランチを楽しみにするのはいけないかしら・・。
お腹一杯だったのに、夕飯もぺロっと食べてしまいました!おそろしい・・。
カリはなかなか進めずに申し訳ないです。
又いやがらず来て下さいね。


2009/02/08 (Sun) 22:51 | シバ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック