TOP未分類 ≫ 週末

週末

バタバタとしております(笑)
そんな中唯一の楽しみは、週末の習い事!
ストレス解消ですね(ハート)
お教室をしている訳ではないので、覚えなきゃっていう責任感も何もないから(蹴)
という事で・・・
土曜日はアン○ュさんで岸本先生の”ナチュデコ”教室!
日本橋トール展間近なので、お手伝いされる方とかお忙しそうなのですが・・・
申し訳ない事に何もお手伝いする事のない私は、今回の”洗濯シリーズ”の製作に集中(蹴)
今日はSさんが”築地弁当”なる物を買って来て下さったので大満足
超贅沢な昼食です(ハート)
IMG_0991.jpg とっても美味しかった

そして土曜日のもう一つの楽しみは、押見先生とKさんNさんとの女子会です
場所は”丸ビル”お初です(ハート)
皆さんは当日、サン○イさんでセミナー中!
修了時間に合わせて、お教室を少し早めに終わらせて頂いて
銀座に移動!!
合流して、東京駅までイルミネーションを見ながら、お喋りしながら移動
押見先生をはじめ、KさんやNさんとも本当久しぶりでお喋りする事が一杯(ハート)
IMG_0999.jpg  IMG_1001.jpg  IMG_1004.jpg
イルミネーションってやはりテンション上がりますね!
そして IMG_1009.jpg
キッ○さんのクリスマスツリー、今年も素敵!!
一度見て帰りまた、色々な色のライトで変化するはホワイトツリー見に行きました
去年もそういえば、この時期、セミナー終わりの押見先生たちと合流して”キッ○”でツリー見てKさんとお泊り、夜の江の島水族館行ったっけ・・・
あれから1年経つんだ早いなぁ
楽しい食事を終えて、先生とお別れし、3人でいつものホテルに迎いました。
お二人は翌日、押見先生の自宅レッスンなのですが、私は大阪のABCさんで井川先生のレッスンがあるので
早朝出になるためエレベーターでご挨拶!
「来年も宜しくお願いします」ですね
次回お会い出来るのは3月かしら?!
井川先生のお教室はいつも盛り沢山!
次回焼成して頂いた物と今回の作品で凄い荷物になってしまいましたが
AB○クラフトさんでは当日買ったものでレシートある物しか宅配ダメだそうで
かない重かったけど頑張って持ち帰りました。
最近、ホテルやサン○イさんから送って貰う事になれてきちゃったので・・・
シンドイ(汗)
そしてお昼は天王寺の駅の売店で面白いおにぎり見つけたので買ったのでこれにしました。
IMG_1015.jpg
本当は、”のぞみ”の中で”おにぎり弁当”買ってお昼にしようと思ってたのに・・・
金券ショップで新幹線の切符買った時に誤って指定席で買っちゃったんですよね(汗)
なので、指定された時間に行かなきゃと…緊張してあまり寝れず、30分以上前に東京駅についてしまうぐらい早起きだったせいか、のぞみ乗った瞬間に爆睡!
気が付いたら名古屋で、すでに”おにぎり弁当”売れ切れだったという(涙)
それにしても、さすが大阪なのか?面白いおにぎり(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL