2015_12
08
(Tue)09:40

お土産

土日お泊りが多いこの頃なので・・・
たまにお土産買って帰ります
お兄ちゃんは舟和の”芋ようかん”が大好き
下の子は??
この間主人と会社の旅行で東京に行った時は、サッカーの皆に”人形焼き”と指定されましたが(笑)
それほど興味はないようです

今回、キモ○お菓子を大阪駅で環状線の乗り換えの時に見つけたので
受け狙いで買って来たら
気に入ったようで・・・また買って来てとお願いされました。
1人に一箱買って来たのに、学校に行ってる間にお兄ちゃんに自分の分まで半分食べられたせいかしら??(爆)
そのお菓子は”ビスタチオのお菓子です!!なんのっ?”(名前あってるかしら??)
news_xlarge_pistachio-1.jpg スライドさせると
news_xlarge_pistachio-2.jpg 白目になります(笑)
イヤイヤ、TVで一瞬ならいいですが・・・白目のままはなかなかキモ○です
ってかなりの人気なようなのでこれが良いのかしら??
次回また買って来てあげましょう(ハート)

って暫く大阪は行かないんだけど(汗)
年末、兵庫県お泊りの時に息子の為に途中下車しましょうか?!

ちなみに画像は写真撮る前に処分しちゃったので・・・お借りしちゃいました
«  HOME  »
  週末

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック