2015_12
11
(Fri)12:47

いよいよ

最近お○ねの入りが何故かいい私(ハート)
って人からしたら大した額じゃないんだけどね(汗)
でもそれは多分いよいよ始まるトール展につぎ込めって事だと信じて日々ネットチェックしております(爆)
”いよいよ”って言うにはまだ早いかしら?
しかもお仕事している身なので・・・
初日の16日に行ける訳もなく(涙)
20日なんですが・・・
そして19日はこれまた待ちにまった、越川先生の作品展とアイランドさん達の5人展行きます
(作品展自体はこちらももっと前から遣ってますが・・・)
越川先生の作品展は私の大好きな体験もあるので勿論予約しましたが、作品の販売などもあるようです
最終日、残ってるかしら??

そして、2年に一度の日本橋トール展!!
三越さんのオンラインは代引きダメでカードで買うのは・・・の私は悩んでたんですが
アン○ュさんが代引きでしてくれるとHPにあってホッ!
そして、これまた嬉しい事に、岸本先生のプログで新作全部詰め込んだ(リースは別かなぁ?)
袋(?!)を今回もおまけ付きで販売してくれるとありました
お買い物とか時間かかるし、買い忘れてショックって事もあるので本当嬉しい!
こちらも代引きOKだそうです。
欲しいと思った物が手に入るって本当幸せって思うけど・・・
ただね・・・
代引き諭吉さん単位の金額でバンバン届くって・・・受け取る可能性の高い御主人様がビックリするような(汗)
他にもシリコンモールドも沢山買っちゃいました、こちらは前払いだから代引きじゃないけど・・・
近日届く予定(汗)
こないだアマ○ンで注文するというお兄ちゃんに便乗してモールド買ったばかりだから、そっと開けよう(蹴)

思いが叶うと言えば、以前大阪にお住まいのMさんに手作り石鹸頂いて興味持ってて、知り合いのRちゃんも作ってると知ったので教わりたいなぁとずっと思ってましたが・・・
日が合わないだろうと言えずにいたところ、何と森先生がサンケイさんでセミナーされるそうで・・・
毎回される物が違うそうですが・・・スポットで受ける事も可能なそうなのでやっと体験出来そうです(ハート)
そして明日は会社の忘年会が夕方からなので・・・
オーナーするからと妹を抱き込んで以前から気になっていた脳の検査行って来ます。
真ん中の妹の事があってから気にはなってたんだけど・・・結果が怖くてが1人じゃ出来ないって何も(ずっと昔のT君風)
って感じで下の妹と受けてきます。
結果が良かったら真ん中の妹誘って多分初の3姉妹だけで焼肉食べに行く予定!
勿論太っ腹な長女の私がオーナーです(笑)
先日、両親いつものように食事奢った後にお小遣いあげたら、てっきりボー○スかと思ったらしく
下の妹からボーナスもう出たの?って聞かれました。
(内緒だよって母には言ったんだけど(笑)
と調子に乗って使っているので後で大変な思いしそうですが・・・
こんな大人買いもまぁ今年で辞めようと思ってるからいいんだけど・・・
何故って、一生かけても描いたり作ったり出来そうもない事が気になって来たからなんです
って今更って感じですが・・・(笑)
«  HOME  »
  お土産

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック