TOP未分類 ≫ 井川先生

井川先生

最近、作品のUPを全然してないので・・・
取り敢えず井川先生のお教室中に完成したバックだけでもUPしようかしら(笑)
IMG_1053.jpg 先生のステンシルシート使って作りました。
見本に忠実にするつもりが・・・同じにはやはり無理でした(爆)
他の方々は他のナプキンでされたりしてとても素敵(ハート)
色々なナプキンを頂いたのに活用出来ない私(汗)
発想するのって難しいです。

妹と行った病院の脳の検査は何もi異常がなくホッとしました。
良く頭が痛いと言っていた下の妹も大丈夫だったので3姉妹で気持ち良くお食事出来ました
(姪っ子も居たので4人でしたが・・・)

会社の忘年会も無事に消化し、後はトール展と作品展そして年末のお教室を楽しむだけです(ハート)
そうそう年賀状や大掃除もしなきゃでした(汗)

昨日「行列・・・」でユ○ト君見ました。
以前何かで目にした事ある内容だったけど、本人の口から聞くと・・・
でも母親目線で言えば、凄く良い子に育ってるって思いますよね
息子にしたいわ



Comment

編集
ローズロミさん、コメント有難うございます。
これと言って悪い訳じゃ無いんですが、真ん中の妹が突然脳血栓??で緊急手術をしたので、良く頭が痛いという下の妹と心配なのでMRI入って来ました。2月にはドックがあるんですが〜
色々と気を使う年齢なので(笑)

こないだの体験が楽し過ぎて、モールド買っちゃいました。
こないだのベアカップルも〜
って物欲が押さえられないこの頃でヤバイですね。
来月お会い出来たら嬉しいですが〜
もう良いお年をって時期ですね
来年も引き続きレッスン宜しくお願いします(ハート)
2015年12月20日(Sun) 03:42
No title
編集
素敵なバッグですね
今度見せてくださいね。最近どこか悪かったの?
でも検査も異常なしとの事でよかったですね。
モールドたくさん買ったの? アロマストーン用?(笑)石鹸用かな?
モールド 買っちゃったらやるしかない!(笑)(冗談)(^^;)
新入荷モールドも沢山あるので是非また見てね~(^^)
では良いお歳をお迎えくださいませ。
2015年12月19日(Sat) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL