2015_12
21
(Mon)09:43

作品展

週末、何人の方(いや何十人ですね(笑)にお会いして、何人の方に「相変わらずパワフルね」と言われたでしょう(爆)
それだけいつも以上に充実した週末でした(ハート)

まずは、いつものセミナー開始よりも遅い11:00からの越川先生の作品展の為、
浜松駅近くの”す○家”でがっつり朝食!
主人は朝早くから人間ドックに出かけ、お兄ちゃんもお仕事、下の子はと言えば体育でマット運動していて
怪我したそうで、病院に行ったら今週は様子見るようにと言われて自宅待機です(汗)
何なら一緒に朝食食べてくれば良かったと反省の母ですが・・・
うちからは1時間に1〜2本しかないバスなので乗り遅れたらOUTと必死なので(蹴)
IMG_1118.jpg  IMG_1117.jpg  IMG_1116.jpg
とっても素敵な作品が一杯(ハート)
場所は表参道の”ギャラリー パレット”さん
以前、越川先生のプログで書いてあったのに全然気が付かなかったのですが・・・
こちらのオーナーは”カントリークラフト”の編集長をされていた秋間さんって方で、
会場で色々お手伝い?!されてたんですが、発想や写真の撮り方とかが凄くてかなり刺激を受けました。
IMG_1122.jpg 勿論、体験も参加させて頂きました(ハート) 午前にポーチを午後にオードリーのブローチをさせて頂きました。
外に食べに行く時間もなかったのですが、朝がっつり食べたので全然大丈夫!私って凄い先が読めたと思った瞬間です(笑)
シルクスクリーンや布そして、リーズナブルなお値段で直筆な作品も販売されていたのでGETしました。
IMG_1120.jpg 先生に許可を頂いたので、こちらの作品もUP!!
私がリッチだったら他にも欲しい作品が一杯だったんですが・・・残念(涙)
そして体験を途中で切り上げさせて頂いて、表参道から有楽町に移動して知り合いのアイランドさん達がされている”5人展”にお邪魔しました。
まずは受付にいらっしゃった”蜂谷さん”とご挨拶、押見先生でご一緒したりセミナーでお会いしたりしているので、普通にお喋りしちゃいます(蹴)
大西先生も顔を覚えていて下さって感動(ハート)
アイランドさんにも会えて、一杯お話しちゃいました。横には”佐恵子さん”もいらっしゃってご挨拶!セミナーでお隣になってから図々しく親近感です(蹴)
種坂先生もいらっしゃいました(ハート)
プログで会場の様子などマメに更新して下さっているので凄く嬉しいです。
そして生作品は更にどれも素晴らしく見入ってしまいました(ハート)
アイランドさんとかに気さくにお話させて頂いてるけどやっぱ凄い方です。
お友達たちの作品展っていうのが恐れ多いわ(汗)
そして、会場を後にした私は日本橋三越に向かい知り合いのFさんと夕食!
連絡がうまく取れず、結局”トール展”にまだいると思うということで
明日しか行かないと言っていた”作品展”にちょっとだけ顔を出して
井川先生と峰先生・片山先生にご挨拶!
今日お教室お休みしちゃった岸本先生にもお会いしちゃいました(笑)
Fさんが偶然お知り合いのOさんとご一緒になったという事で、3人で夕食
三越から少し行った”金子半之助”さんという天丼屋さんに向かいました。
Fさんが行きたいと言っていたお店ですが・・・かなりの行列!
お蔭でOさんとも一杯お話できました。
O先生やD先生をされてるそうで・・・やっぱりペインター同士話が弾んで楽しい時間でした。
ただね・・・お腹が一杯過ぎて翌朝まで満腹状態でした(笑)

久々長い文章になってしまったので(笑)
取り敢えず強制終了





«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック