TOP高木君 ≫ 焦った(汗)

焦った(汗)

ここ数日色々とお出かけとかありまして・・・
ブログ廻りも殆どしてない日々を過ごしてました。
で、昨日ちょっと過去の調べ物があって今は殆ど使わないPCでメール確認したら・・・
22日にアマ○ンさんから「HSJの・・・2/10発売 予約・・・」(一瞬で判断した感じでは(笑)
というメールが入っていて
慌てて注文かけたのですが・・・あれっ?!もう予約が出来ない(涙)
息子の方からも見て貰ったけど・・・やっぱりダメ(涙)
朝になって楽○やセ○ンネットでも買えるとわかって注文入れてみたけど・・・
”時すでに遅し”
凄いですね、HSJ人気!と嬉しいような悲しいような・・・・
でも、買えないと思ったら尚更欲しい(蹴)
しょうがないので、昼休みダメ元で、以前ポイントカードを貰ったCDショップに電話したら
「大丈夫ですよ!」と店員さんの明るい声
良かった(ハート)
フラゲ出来るようです。
感謝!感謝!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL