2015_12
28
(Mon)10:25

最後のレッスン

今年最後の週末はやはりトールのレッスンに行って来ました。
ここの所、トール展を含めて関東方面が続いていたのですが、久々の関西方面です。
土曜日は三ノ宮のI先生のアトリエでボビー先生の作品の続きをと思っていましたが・・・
色々なバーツがなくなりそうなので(汗)ミッシェル先生のソーイングボックスしました。
小さい作品で早いと言われておりましたが・・・
トレースしていかなかったこともあって少し残ってしまいました。
次回のお教室での完成になりそうです。
って一日1作品とかありえないですよね(蹴)
って次はいつお邪魔出来るのか、滅茶苦茶不定期に伺っています(汗)
そしてその足で姫路のホテルに泊まり、翌日これまた不定期に佐々木みゆき先生の御自宅に伺いました(ハート)
色々と途中の作品もありますが・・・
取り敢えず片付けなきゃとちょっと大きい作品持って伺いました。
夏に(多分??)ウッドを購入して、インストが出来たらとお願いしてあった作品です。
事前にメールさせて頂いたところ「簡単なインストだけど出来上がってますよ!以前にブログにUPした”薔薇と林檎”の作品だけどいいですか?」とのお返事を頂きました。
でもプログから探せなかった私(涙)
どんなんだろうと楽しみにして伺ったら・・・
凄い大作!!素敵な作品が準備されていました(感動!)
o0333050013523949882.jpg(先生がプログでUPして下さった画像お借りしました)
トレースから始めて一日でここまで進みました(ハート)
後少しで完成です
先生はじめ皆さんに”早い”と驚かれましたが・・・先生の手が手を入れて下さるお蔭です(汗)
先生の手は”魔法の手”だとご一緒したKさん達と話てました。
「ここに来ると自分が凄く上手になったと勘違いしちゃうんですよね!」
皆さん同じように思ってるようです(笑)

今年も我儘な訪問にイヤな顔しないで受け入れて下さった先生方や、
お教室にお邪魔出来ないのに、お会いするとお声をかけて下さる先生方・・・
そしてお付き合いして下さった皆さん
今年は例年にもまして沢山、お泊りしたような?!
飲み会やお食事会にも参加したような??
本当に楽しい1年でした。

好きに行動させてくれた家族にも感謝ですネ(ハート)

C.O.M.M.E.N.T

No title

ローズロミさん、コメント有難うございます。
素敵でしょ〜(ハート)
先生の魔法の手が入るとどんどん綺麗に進んで行くんですよ
なのでいつも勘違いしちゃいます。
1人じゃ全然描けません。
他の先生の時もそうなんですが〜
成長なしな1年でした。
今年もお世話になりました。
来年もお教室お世話になります。
来年はもっと精進したいと思います。
宜しくお願いします

2015/12/29 (Tue) 07:33 | #- | URL | 編集 | 返信

No title

みゆき先生のブログでみせていただいた この作品 とても素敵ですね。
しかも一日で この完成度で ここまで仕上げてしまうなんて凄すぎじゃないですか~!
思わず 私 トールをおサボりしているのを反省しました(^^;
今年は お会いできる機会に恵まれ楽しかったです♪
また 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さいませ。

2015/12/28 (Mon) 20:19 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック