TOP未分類 ≫ あけおめ・ことよろ

あけおめ・ことよろ

2016年迎えて6日目になってしまいましたが(汗)
明けましておめでとうございます。

今年こそ年賀状を元日に!と思っていたのですが・・・
何かバタバタな年末で何も出来ず
来た方だけへの年賀状という例年と変わりないお正月になってしまいました(汗)
禁酒も結局出来ず・・・
整理整頓もまだ始めておりません(汗)

とダメダメな一年の始まりとなってしまいましたが・・・
今年も宜しくお願いします(ハート)

年末は大阪に妹家族に頼まれてガイド兼ねて行って来ました。
30日か31日に主人の実家に行くというので諦めていた”HSJコン”でしたが・・・
大阪か東京に日帰りで行きたいと言われ下の子が大阪が良いというので
ならばと京セラにまずは寄りましたが・・・凄い人で1時間ちょっと姪っ子と並んだのですが
まだ永遠と続く列に断念(涙)
凄い人気だと改めて思いました
大阪は、天王寺、心斎橋など取り敢えずわかるとこ案内したけど、ショッピングに時間とられて
最後あたふたでした(汗)女の子は凄いなぁ(笑)

年始はそれぞれの実家に挨拶に行きましたがそれ以外は初詣と下の子のサッカーの初蹴りでお手伝いした位で
後は何もしないでゴロゴロしてただけでお休みが終わってしまいました(涙)
”カウコン”は勿論見ましたが・・・

今日から仕事始めです。
下の子も主人も今日からです。
2015年は色々とありましたが・・・
今年こそ後悔しないように頑張ろうと思います
(すでにお正月の過ごし方に後悔ですが・・・)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL