2009_02
10
(Tue)23:20

ショック

やっと、アンジュのHPに横浜のトール展の販売作品載りましたね!遅いって言うの明日からなのに今日ってどういう事?
片山先生や津田先生などの個人出展される先生の作品は各HPにUPされてたけど・・・明日からなのに今日のUPはないでしょ!
行けばわかるから良いじゃん!って言う方もいると思いますが、好きな先生or作品多い身で、しかも生活苦の身としては、全て買えないので、無い頭で考えないといけないので・・・考える時間が欲しいわけで・・・各先生のブースもアンジュの販売DPもイヤどれも欲しい!!描く訳じゃなくてただのコレクターと化している自分が怖い・・・
その関係で津田先生のHP遊びに行ったら、7日新宿のABCで体験会があったんですって!
初めて知った。てか、横浜販売のDPしかチェックしてなかった!超ショック!!
いたのその時間、新宿にしかも、小田急に!歩いて数分の距離で・・・しかもABC買いに行こうかと思ってたし・・・東中野の帰りだったし、かなり足痛くてもう歩けないとは確かに思ってたけど・・・行きたかったなぁ、本当におバカだ私!なんでチェックしてないの?!
津田先生の通信、溜まっていて10日が基本提出日です。
この間先生から、「3作品の提出楽しみです!」って頂きました(笑)そう、溜まってるんですよ!
しかも、このところ、筆が持てないってか、持つ気が起こらない中、今日の提出の為、徹夜もどきでしかもなしで、頑張って1作品仕上げて、後1作品もあとわずかに・・・そしたら今月の提出は17日までだそうで、いきなり余裕ができたので、「メイちゃんのヒツジ」初めてみました。超面白かった。多分毎回は見れないだろうけど・・・その後、例のごとく、T君リピって・・・
もう1人の自分が「いい加減にしろよ!」ってイライラしてて、でも、「大丈夫、ラスト(ケツ)は揃えれるし・・・」って思う自分もいて・・・
行けないセミナーは我慢できるけど、行けるのにチャックしてない自分に怒れた1日でした!
「頑張れ!日本!」てか「頑張れ!わたし!」
3月28日   
«  HOME  »
  満腹

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック