TOP未分類 ≫ Linkと久々

Linkと久々

以前”ドラゴン”君(勝手に男性)を購入させて頂いた”ぬくもりじかん”さんにリンクして頂きました(ハート)
嬉しい限りです。
手作りとか極めている方って凄いなぁと思いながら、遣りたい事一杯で極められない私(涙)
って皆さん幾つも極めてるので言い訳にも何にもなりませんが・・・(蹴)
ということで・・・私もリンクさせて頂きました(ハート)

この間の土曜日は、龍首先生のお教室に久々に参加する事が出来ました。
皆さん上達されてて・・・何か進歩するどころか後退している自分が悲しくなりますが(涙)
練習してないので当たり前ですね(汗)
次回までには頑張って上達しよう!と毎回思っている私です
頑張るゾ〜!!

日曜日も同じく名古屋ヴォーグで佐藤先生のソスペーゾのお教室に行って来ました。
ソスペーゾの技術は勿論、作品完成にはアイデアとセンスが必要ですね!
どちらも目が肥えてくるのが大切かなぁ?!
素敵な作品見る機会が沢山ある割には活かせない私(汗)
修業が大切!!

センスはどれを遣るにしても必要不可欠と身に染みている昨今です

今悩んでいるのは(前からですが・・・)
ひとつとかに絞って極める方が良いんじゃないかという事!
でも・・・
ブリヨンフラワーやザルツブルガー、手作り石鹸にワイヤークラフト、カルトナージュ・・・それから興味があるもの一杯!!
画像も綺麗にとれるようになりたいし・・・
ちゃんと通えるようになったらカリグラフィーもS先生の元で習いたいし・・・
時間とお金も必要な事だし・・・
ってその前に家庭もあるし(今更ですが・・・)

とまとまりのない文章になってしまいました(汗)
まずは文章力の向上が大事ですね〜(笑)

Comment

Re: No title
編集
有難うございます。
本当やりたい事一杯ありますよね。
ブログまたお邪魔させて頂きます。
作品も楽しみにしております。
これからも宜しくお願い致します
2016年01月17日(Sun) 22:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月16日(Sat) 08:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL