TOP未分類 ≫ 年のせい?!

年のせい?!

年のせいでしょうか??
頑固になりました(汗)
年のせいでしょうか??
人の名前、物の名前・・・”あれ!あれ!”と物や人は浮かびますが、名前が出ません(涙)
年のせいでしょうか??
我慢が出来なくなりました。
遣りたい事、欲しい物・・・手に入らないのがガマン出来なくなりました(蹴)

ヤバイ事に・・・物欲が抑えきれません(涙)

日本橋トール展で、イベント参加は今回で最後!と全財産を使い果たしたのに(ちょっと大袈裟)
プランタン銀座でのクラフト・マルシェ・・・誘惑一杯でワクワクしている自分がいます(汗)
広島トール展も・・・調整してます(蹴)

多分、年のせい??

後悔しないようにと思ったり・・・
家の在庫(コレクション)見てそろそろいいにして仕上げようか・・・と思ったり

多分(きっと)呆れてる方いらっしゃいますよね?!
そんな中お邪魔させて頂きますKさん、S先生そしてN先生・・・それから・・・
皆さま、これからも広い心で宜しくお願い致します(ハート)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL