TOP未分類 ≫ 白井先生

白井先生

土曜日は、白井先生の自宅教室に行ってきました。
磐田のお教室には二度ほど通わせて頂いた事がありますが、近いとは言え 半日では不完全燃焼(笑)
1日教えて頂くならご自宅ですね〜
浜松駅から電車で15分、滅茶苦茶、近くにお住まいです。
今回は初めてだったので迎えに来て頂きましたが、次回からは車で行けそうです(ハート)
ご自宅に到着してドアを見た瞬間、先生のイメージで素敵と思ったら、アトリエになってました。
購入したパケットの生作品が一杯飾ってあって大興奮な私ですが・・・
パケットになってない作品も見つけてしまいました。
今回は、パケットのクリスマスローズを教えて頂きましたが、その次の作品とその次の作品まで決めてきてしまいました(汗)
頑張って通いたいと思います(ハート)

IMG_1472.jpg 実はこれはプレゼン用!お世話になってるクリスマスローズ好きな○さんにと思って同じ物を二つ描く予定です。
人にプレゼントするとなると丁寧に仕上げなきゃですよね。
白井先生のよく使われるベース塗りという事でサンディングとシーラーだけして1から教えて頂いたのでこの日はここまで
丁寧にとは思うのですが〜どうかなぁ?

この日、夕方から息子のサッカーの新年会があったのですが、近いので早退しないで良いし、しかも一度家に帰っても大丈夫と言うラッキ〜さ!!
小学校から一緒の父兄も一杯参加してたし、主人も今回は一緒だったので、猫かぶる事なく気持ち良く飲めました。
時間が2時間だったので酔うほどではなくて結局コンビニで買い足しましたが・・・
っていつから禁酒するんだろう??

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL