2016_01
25
(Mon)09:52

クラフトマルシェ①

土曜日は隔月で習っている銀座のサンケイでの森先生のレッスンでした。
またまたお泊りだったのですが、珍しくカレーとおでんを作り置きして出かけようと頑張ったのですが、小腹がすいたと主人とお兄ちゃんが夜温めて食べたようで朝の時点で殆どありませんでした(汗)
コンビニのおでんはあんまり食べないのにね〜
因みにうちのおでんは静岡おでんじゃありませんです(笑)

隔月の貴重なお教室なのに朝、バタバタと色々ありませんでした少し遅刻。
しかも大事な物を忘れてしまい、先生やKさん達とお昼食べに行ったような物になってしまいました(蹴)
本当は終わってから新年会を計画して頂いていたのですが〜
雪のに影響を考慮して次回レッスンの時にとなったので、レッスン後は予約した片山先生の体験を受けにプランタン銀座に向かいました。
まずは片山先生のハイストーン?のフレーム
!cid_BF77F528-C3F5-4E03-92CB-4779541033E8.jpg


そしてJDCAブースで、材料だけは持ってるアイシングの体験
!cid_7CFAF668-17B4-4861-8022-76B3C22B1479.jpg


ブログ巡りで名前は存じあげていたけどお初な井上尚子先生のコースター
ずっと”なおこ”さんだと思っていたけど・・・”ひさこ”さんだったんですね?!
漢字って難しい(汗)
!cid_A7601AA1-06A9-485E-9562-CABED3C24AF3.jpg
もう一つはネコちゃんでお揃いで欲しくなってしまって翌日買い求めてしまいました。

そして、のむら先生のプラパン
IMG_1534.jpg
苺さんもあってそちらもキットになってたので買い求めました。とっても可愛いです。
そして、もうライン書きされた可愛い猫ちゃんのプラパンも販売されていてこちらもメチャ可愛い(ハート)
勿論も持ち帰りました(ハート)

どれも大満足(ハート)

体験大好きっ!

この日はホテルは違うけど 会場でお会いしたSさんが待って居て下さって”ねぎし”で牛タン食べてホテルへ向かいました。
こちらも満腹で幸せ!





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック