TOP未分類 ≫ プラパン

プラパン

IMG_1540.jpg
先日、岸本先生の”ナチュデコ教室”でプラパンで作る多肉植物のレッスンを受けて来ました
いつもそれぞれの進み具合だったりで別々の物をしている”ナチュデコ”ですが・・・
プラパンの日は決まっていて、残念ながら東京のお教室は日が合わなくどうしようかと思っていましたが・・・
名古屋に振り替えて頂けるとの事で、初のアンジュさんの名古屋教室に参加しました。
初めてで緊張のお教室でしたが、お知り合いのNさんがいらっしゃったし、他の方も優しい方ばかりでホッ(ハート)
プラパンのオーブンで上にする面を間違えたり焼き過ぎたりと失敗ばかりでしたが・・・
ちょっと枚数違ったり微妙ですが(汗)無事に教室内で完成させる事が出来ました(ハート)
日本橋トール展で先生のプラパンの本が発売されていて図案も載っているので・・・
他の多肉ちゃんも含めて増殖したいと思います
楽しかった〜

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL