TOP未分類 ≫ 完成

完成

1年程前、甥っ子の彼女からウエディングボードやマカロンタワー等を手作りしたいと相談を受けたました。
その頃、姪っ子のウエディングボードとマカロンタワーの製作を頼まれていて心に余裕もなかったし(蹴)
ウエディングボードもどちらと言えばクラフト系で作りたいという事だったので・・・
まだ時間あるし、姪っ子の結婚式済んだら考えようかと話してましたが・・・
その後、彼女も新居への引っ越しやら仕事やらで忙しくなり、私も特に連絡を無いしとほっておいたけど(笑)
甥っ子を通じて連絡があり描いて欲しいとの事(汗)
時間的にも体力的にもちょっと厳しい感じでしたが・・・
IMG_1565.jpg  柏谷先生のお教室で途中になっていた作品を仕上げる形で製作しました
画像では見づらいかもですが・・・キラキラです(笑)
当日はフォトラウンドとして使いたいそうです

IMG_1566.jpg
そして、彼女が気に入ってくれたトピアリー、別の色で作ろうかと材料も一応用意したのですが・・・
”あれが良い”と言われたので、少し足したりしてよそ行き用に仕上げました。
やはり人にGFTするとなると、丁寧にと思いますよね(笑)
取り敢えずリボンを何本か変えてもいいように入れて実家に預けてきます
気に入ってくれたらいいんですが?!
今週の木曜日まででいいと言われてますが・・・
少し早い納品です (って結婚式土曜日ですが(笑)
珍しく私の方が時間的にハラハラしてます(爆)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL