TOP未分類 ≫ ショック

ショック

今年のホビーショーは4/28〜30です。
かなり昔GW真っ只中の開催だったからか1回か2回参加した事がありますが・・・
トールに刺繍にシュガークラフト、粘土に・・・と手作り大好きにはたまらないイベントですよね(ハート)
でもこのところGW前の開催で全然行けずに諦めていました(涙)
そしたら前回(?!)土曜日が含まれていて・・・予定入れちゃったしと悲しい思いをしました。
なので、今回は前もってチェック!!(笑)
すると・・・最近興味深々のワイヤークラフトのワークショップが既に予約をしてるではありませんか!!
当然30日希望!
時間は・・・待てよ?!まだサン○イさんも、アン○ュさんもUPされてないけど・・・
片山先生か川島先生、峰先生・越智先生に沖先生の体験とかあるはず?!と段取り良く時間を遅めにして予約!!
準備万端でワクワクしてたのですが・・・
ショック!!

来年度の年間予定表が今日出て、会社のお休みが、5/1〜になってました(号泣)
GW前に最終日、お休み貰える訳もなく・・・
折角の体験、キャンセルとなりました。
悲し過ぎる(涙)
かなりへこんでます。

まぁ、夜レイクショーで、お兄ちゃんと二人で”あぶ刑事”見に行く予定なので少しは救われますが・・・
私の青春だもん!!キャーキャーしてこよう(爆)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL