2016_02
09
(Tue)10:03

甦る記憶 (追記あり)

IMG_1575.jpg 無事土曜日に甥っ子の結婚式が済みました。
初めての神社での結婚式でなかなか新鮮でした(笑)
待合室?のロビーは薄暗く大人の感じ

IMG_1592.jpg
挙式が終わり、披露宴会場の入口にもお嫁さんのお姉さんが作ったリングクッション?と一緒にボードをトピアリーと一緒に飾って貰いました(ハート)
ところで・・・
”さらばあぶない刑事”金曜日には行けなくて・・・昨日のレイトショーにお兄ちゃんとやっと見てきました(ハート)
実は私の初めての1泊1人旅は恭兵さまの中野サンプラザでのコンサートでした。
今は亡き上司が”東京に1人で行く”というので得意先のやはり他界されたN部長に女の子1人でも安心で格安なホテルを手配して下さって凄く嬉しかったのを思い出しました。
ホテルは御茶ノ水だったのか?微かな記憶ですが・・・
コンサートでサングラスやサイン入りのTシャツやタオルを買ったのですが・・・つい最近まで勿体なくて使えなかった私です(笑)
サングラスは結婚当初に主人にプレゼントしましたっけ、懐かしいなぁ
初めてに東京1人旅で興奮して二日間で赤坂や渋谷・新宿に原宿、池袋に・・・知ってる名前の所全て廻りましたっけ(ハート)
完全なお上りさんですね(笑)
あれから30年近く経つんだ、年取る訳ですよね
この前後に初の東京セミナーも参加したはず、記念すべき先生は”くまがい先生”でした
当時は漢字のお名前だったかしら??場所も馬喰町だった記憶が?!
”あぶ刑事”から、甦る記憶!!
私の青春時代だったんだなぁと痛感

とここで思い出せない記憶が・・・
恭兵さまはその前から大好きで”東京キッドブラザーズ”の舞台を、市内で毎回観に行っていたのですが・・・
誰と一緒に行っていたのかが、全く記憶にありません
この私が、もしかして1人で通ってた??
それは凄い事なんだけど〜
そんなに偉かったかなぁ??私
そして、当時買っていたテレホンカードや撮った写真などどこに行ったんだろう??
パンフとかあったのかしら??販売されてたら買ってたはずなんだけど・・・
そうそう、その時ファンになった名前も思い出せない二人組の何かも買ってた!!
それはどこ??

なんか・・・
あの頃に帰りたい、私です

追記
後から気が付きましたが・・・
くまがい先生のセミナーはずっと後でした・・・
何故なら30年もトールしてないです、さすがに(爆)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック