2016_02
11
(Thu)09:23

人間ドック

昨日は年に一回の人間ドックの日でした。
義理の妹の死や父親の病気の事、妹の病気など色々な事が重なった昨今で、
かなりネガティブというかナーバスになってまして・・・
人間ドック近づくにつれて眠れなくなってしまいました(汗)
で・・・
結果は、この年ですから
太り過ぎだの(これは年齢に関係ないけど・・・)
血圧が高めだの、諸々はありますが・・・
若い頃からの頻度の貧血は全くなくなってるし、コレステロールも中性脂肪も
殆どが全く問題ないとの事でした。
飲酒の量を減らして体重落とせば完璧って感じのようです(ハート)
良かった
これで、趣味に専念できます(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック