2016_02
15
(Mon)09:33

ソスペーゾ

土曜日は白井先生の自宅教室に行って来ました。
次回は近くなので車で行くつもりで主人に道を教えて貰う予定でしたが・・・
なかなか都合が合わず、当日主人に行きだけ道を教えて貰いながら乗せて行って貰いました。
いつも時間にかなり余裕を持って出かける主人のお蔭で(笑)
1時間近く早く着いてしまったので、途中で時間調整!
そろそろと向かったその時、記憶が???
曲がるところがわかりません(汗)
ナビを入れるも??
お教室始まってしまった時間でしたが、先生にお電話
「今どこですか?」「○○の看板が見えたのですが・・・」
言ってる最中にもどんどん進んでく主人(怒)
先生との電話中に発狂してしまいました(汗)
お恥ずかしいですね
あれだけバタバタしたので次回は完璧なはず
ただ次回は4月なので・・・記憶に残ってるか??
肝心な作品は、もう少しで完成予定!
早い進みなのか?遅いのか?
プレゼントするつもりなので、丁寧に仕上げているつもりですが・・・
次回作品したい気持ちが・・・時々勝ってしまいます(蹴)

日曜日は”ソスペーゾ”のお教室に行って来ました。
正式名は”Sospeso Trasparente”(ソスペーゾトラスパレンテ”というそうです
なかなか仕上げられなかったのですが・・・
頑張って3作品仕上げて持って行きました。
少し指摘されたところもありますが・・・
UPしちゃいます(笑)
お教室はいつも皆さんお菓子とか持って来られるので、私も定番の”うなぎパイ”を時々持っていくのですが・・・
パレンタインなのでチョコを・・・IMG_1645.jpg 東海限定に惹かれちゃいました(笑)

IMG_1652.jpg まずはティッシュケースの上の部分です。下の部分はレースを貼りましたが雨がひどかったので上だけ持参
IMG_1646.jpg 丸ボックスも蓋の部分だけ持って行きました。まだ処理をすることがあるそうなので途中段階ですが・・・
IMG_1647.jpg
 何か画像が??ですが結構気に入った出来ばえになった作品!
ソスペーゾは使用する物(布とかシートとか)と素材とフィルムの種類以外は全て自分のアレンジです。
皆さん色々なお教室をされている方のようでセンスも凄いので刺激を受けて頑張ってみました。
中心部分は柏谷先生の作品で教えて頂いた技法に楠田先生のイメージでレースをコラージュしてみました。
かなり楽しいです(ハート)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック