2016_02
18
(Thu)11:08

今更ですが・・・

今更ですが・・・
”JUMPing CARnival”見ました
いつも思うんですが・・・T君写り数平等じゃないんですよね(涙)
が・・・限定GETしたおかげで、もう一枚のDVDに曲ごとにそれぞれメインの人の画像がのバージョン付いてました(ハート)
嬉しい!勿論T君のバージョン、リピりました。
落ち込んでる時にいつも助けて貰ってる気が・・・有難うございます(ハート)
お仕事だし勿論一生懸命取り組んでるんだろうけど〜いつもがむしゃらじゃない、ありのまま系がいいなかぁ?
頑張ってる時のダンスが好物ですが・・・(笑)
その後、前回のDVD、テントでの座談会バージョン、やっと見ました。
まぁYouT○○eで見てはいましたが・・・
わりと忙しい日々を送ってたので・・・しながら見るつもりが、何時間も釘づけ状態で自己嫌悪だったり、
癒されたから良いかと思ったり〜

スマホで”うつ度”チェックしたら10段階で6でした。
すっきりしないのはそのせいかしら??ってビール飲みながらしたし、日本語難しくてイミフだったりニュアンス的に??だったりだっだので合ってるが疑問なところもありますが・・・
もともとネガティブなんで(汗)
まぁ、人生色々ありますが、好きな事の為に頑張りたいと思います。

TVで辻ちゃんの料理見ました。凄いねぇ(ハート)
前は林檎の皮もむけなかったなら私より凄かったって事で・・・
今更ですが、お料理ちょっと頑張ってみようかなぁ(ハート)
感化されやすい私です(笑)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック