TOP未分類 ≫ 失言(汗)

失言(汗)

週末は、久々関西方面にお泊りでした。
土曜日はあべのキューズモールでJDCAのマイスター講習を受け、日曜日は、佐々木みゆき先生のアトリエに向かいました。
いつもお泊りの時は、姫路の東○インを利用するのですが、今回は取れなかった為、新大阪の東○イン でした
なので、朝は、微妙に落ち着かず、少し早めにチェックアウトして駅に向かいました。
そうしたら、事故で新快速が、大阪止まりとのこと、新幹線で西明石まで行ってもその先が動いてません。
これだけ、公共機関での移動が多いとそういう事に慣れて平気になっちゃうものです。
着希望時間から逆算したら運転目合わせは解除されてるはず!
予想通りどんぴしゃ、いつもの電車に乗れました。

と言うことで無事に加古川の駅にたどり着きました。
久々のお教室でテンション高めのせいか、失言連発の私(蹴)
「佐々木先生のお教室、画像見ると皆さんすごい上手なのね! っていわれる事多いんですが先生撮り方が上手いし、魔法の手入るからなのよって言っておきました」
これは失言(汗)
それは私の事だけですね。
何処に行っても先生に手を加えて頂く事画像に多い私。
こんなにトール歴長いのに全然上達しませんね(涙)
宿題以外描いて無いので当たり前ですが…
おまけに老眼進んできたし…

いつまでトール遣れるかわかりませんが、そろそろ極めたいですね〜

そうそう、「薔薇と林檎」の作品は無事完成しましたが画像撮ってません。
またまた、佐々木先生のブログ画像に甘えちゃう他力本願ぶりです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL