TOP未分類 ≫ よその子

よその子

昨日、TVで”東京家族”見て号泣しました。TVドラマで泣くとか何か久しぶりです。
その後、”やべっち”でU-23の遠藤キャプテンの日記の内容にまた涙!
かなり涙腺弱くなった一日でした。
かなり、今更ですが・・・”水ヤン”限定DVDも開封しました。
T君のインタビューとかユウト君のインタビューとかも見ました。
楽しかったな”水ヤン”!!

そして、突然話題を変えますが・・・
もうじき、会社のTOPが変わります。
私が入社してから3人目・・・つまり創業者のお孫ちゃんです。
色々と変わり始めている社内とういか・・・方向性?!
年寄りには居悪い職場になりました(涙)
会社でフェイス○○クを作ったそうで参加するように言われましたが全然わからないとお断りしました。
そしたらライ○だけも参加するようにと言われほぼパワ○ラ状態でイヤイヤながら携帯教える事になりました。
そしたら、違う部署の大嫌い(苦手)な方から友達申請が・・・
無視していますが・・・気が重い(涙)
老朽化した会社の内装工事がほぼ終わり、先月末頃から外装工事が始まりました。
仕事中、ガンガン・キーキー・ガーガーなので耳栓支給されましたが・・・人の声が聞こえません(汗)
そんなかんやで、色々ダメージ受けてる所に・・・
下の子が色々としでかしてくれるので更に気を病みます。
インフルエンザも流行っていて、熱は高くなかったのですが・・・心配で病院連れて行きました。
結果は陰性だったのですが、微熱が続き、他の病気だといけないと再度総合病院を受診しました。
血液検査やレントゲンなど色々と検査しましたが、結果は異常なしだそうで、というより健康そのものらしいです・・・なんだそれ!(怒)
その時に何か貰っちゃったのか?ストレスか(多分後者)胃腸炎になりました
インフも流行ってるし、ウイルス性だと行けないので土日のお教室やホテルはキャンセルして家に籠りましたが・・・
まだすっきりしません(涙)
年のせいか治りが悪いというか、ストレス事がなくならないからかなぁ?!(涙)

そんな中、またまたストレスな出来事が・・・
サッカーのチームの親御さんが、チームの父母のライ○で、アルバムを作って画像を載せて下さったので見ていたら、
気が付かないうちに操作ミスで”タイムライン”に画像が上がってしまいました。
何をどうしたのか???
趣味でお知り合いになった方とか、うちの子知らない方は絶対うちの子だと思いますよね(汗)
”いいね”を押して下さった方もいらっしゃるのですが・・・
”よその子”です(汗)
タイムラインも消す方法がわからず、色々して深みにはまりそうで怖いので・・・
取り敢えず、こちらにお邪魔して下さった方にだけでも・・・
”うちの子じゃありませんよ〜(汗)”
それにしても・・・姪っ子まで”いいね”してきたんだけど
なんでだろう??

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL