2016_03
10
(Thu)15:20

癒し

負の連鎖なのか?
最近、ロクでもない事ばかりで落ち込むはイライラするは・・・(泣)
子供の事
主人の事
会社の事
給料上がる訳ではないのに、仕事量増えるし(イヤ実際には増えてないけど・・・廻ってくるのが遅くなって終われてない)
仕事バタバタなのに、子供の具合が悪いと学校から連絡来て引き取りに行かないと行けなかったり・・・
会社の諸々が変わって持ち○、高く買い取ってくれたけど、確定申告で税金納めなきゃで○した気分だし(使ってしまった私が悪いんですが・・・(汗)
断捨離全然出来ないどころか物増えてるし・・・
そんなこんなで禁酒どころかお酒の量増えてるし・・・

と、もがいている毎日でしたが・・・
やっと”いたジャン”とか”ヘイジャン”とかYouT○○eさんのお世話になる事が出来ました(ハート)
レタスの回もママチャリの回も今更ですが見れました。
そして、増田君とのコロッケも・・・
やっぱり私の癒しはT君かも??

さらに、昼休み用事で一度帰宅したら、ドンピシャでヤマトさんが荷物届けてくれました。
そうHSJのカレンダーです!!
まだ開封出来てませんが・・・凄く大きな箱!
過重包装だとはわかっておりますが・・・(笑)期待大です
帰るのがメチャクチャ楽しみです(ハート)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック